fc2ブログ
楽しい週末♪ ①
07080401 07080402

土曜日はお友達と烏丸でランチ&お茶をしましたっ♪
行きたかったイタリアンのお店が予約でいっぱいだったので、洋食「ぼんじゅーる」でハンバーグを食べました。平日はOLさんやサラリーマンで行列ができるみたいですが、土曜日は空いててすんなり入れました。っが、お店に入るなり、ベビーカーは持って入らないでくださいっ、離乳食は出さないでくださいっ、子供が食べても大丈夫なのはこのハンバーグとコロッケだけですっ、そして、ホントは子供はお断りしてるんですっ・・・だって f(^_^) その日はたまたま空いてたからまぁいいでしょうって思ったみたいなんだけど、ダメなら最初に言ってくれればいいのにすごく気を使いました・・・。でも、ハンバーグはめちゃ美味しかったからヨシです。
お茶はたまたま通りかかって見つけた「cake cake cake」へ。ラフランスのシフォンケーキを食べました。ココはsyoちゃんに小さいマドレーヌを出してくれました (*^^*) ちょっとしたことだけど、こういうのとっても嬉しいです♪
07080403 その日は、それまたたまたま通りがかったお店で子供服のセールをしていて欲しかったsyoちゃんの水着を40%オフで買えたし、雑貨屋さんもプラプラして欲しかった布も買えて大満足♪♪
やっぱり烏丸あたりに出ると楽しいな~ (*^^*)
今度は早めにイタリアン予約していこうっと。


スポンサーサイト



Posted by shino
comment:5   trackback:3
[日々のこと
comment
いつもながら美味しいものたべてるねー!
烏丸あたりのオシャレなお店は子連れで入りにくいよね。。
syoちゃんの水着買えたんだぁ!
かわいい~♪あした、水着姿楽しみにしてるよぉ☆
2007/08/07 23:32 | URL | edit posted by kisara
>kisaraちゃん
今度一緒に烏丸あたりでランチしてみない?
たまにはいいよね~♪
また企画しましょ。
2007/08/08 17:08 | URL | edit posted by shino☆
えーそんな風に言われちゃうお店、本当にあるんや!
せっかくの楽しいランチ、気を使いながらってのが残念やったね!
でもでも、すごいおいしそうやし、一度行ってみたいかも♪
このラフランスのシフォンケーキも気になる!!!
ラフランスってとこがオシャレよね☆
水着もかわーぜひぜひ一緒にプールしましょ
2007/08/08 20:38 | URL | edit posted by ゆかちん
shinoさん、土曜日はありがとございました。
ハンバーグやさん、ちょっと怖かったですよね。。。
あんな言い方しなくていいのにってねー。
これしか食べれないっていうのは親切なのかもしれないけどね。。。。あたしセレクトだったので、ちょっとがっかりしたよ。
次回、イタリアン日決めましょ♪
2007/08/09 09:53 | URL | edit posted by kei
>ゆかちん
そうやねん・・・。でも、美味しかったよー!
それから、ラフランスのシフォンさっぱりしててオススメ♪
ペーパームーンの系列みたいで他のケーキも美味しそうだったよ!

>keiちゃん
いつも美味しくって楽しい時間ありがとう♪
keiちゃんセレクト頂いちゃってごめんね~。
今度はぜひイタリアン行きましょ!!
2007/08/09 18:01 | URL | edit posted by shino☆
comment posting














 

trackback URL
http://rire555.blog53.fc2.com/tb.php/125-f828a639
trackback
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
| ベビーカー通販らんど | 2007.08.07 20:42 |
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
| マクラーレン ベビーカー | 2007.08.08 08:42 |
メゾピアノの子供服を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
| メゾピアノ ランキング | 2007.08.08 08:54 |